人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遅らばせながら。。。   

ご無沙汰しております。
3月にブログを書いたまま、ブログ一時停止状態でした。。。。

4月はインドからいらした世界的に有名なモンテッソーリの教育者、ジェツン・ペマ先生と聖心女子大の永田佳之先生の講演会プロデュース。
『幸せになる』をテーマに、心を豊かに育てるホリスティックな教育について、皆さまにご提供できたのではないかと思います。

そして、悲劇の玉樹地震。
チベットの僧侶たちと中国の消防士たちが共に救助活動をしていた姿は今も忘れられません。
協力し合いながら、共に生きるチベットと中国の美しい未来の姿を垣間みた気がします。
私たちはすぐに義援金募集活動を開始し、
5月、短期間でかなりまとまった義援金を現地へ届けることができました。
地震で犠牲になった方々や被災した方々を想う、日本の皆さまのひたむきな真摯さと、温かな想いが伝わってくる日々でした。
ご協力くださった全国の皆さまに、この場を借りて、心より御礼申し上げます。

by shri_amdo | 2010-10-04 13:42

<< この夏チベットへ〜ホジョレ希望... 3.10 Peace Tibe... >>