人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHRIチャリティコーナー青山に誕生!   

テチュンさんのサントリーホールコンサート、大好評でした。
宇多田ヒカルもブログで絶賛。
http://www.u3music.com/message/index.php?m=1&d=2009091422351j.xml

ご来場くださった皆さま、お手伝いくださって皆さま、ありがとうございました。
テチュンさんがボランティアスタッフを前にして言った言葉は今も胸の中に。
「私はいつも、本土のチベットの人々のことを思い、彼らのために歌っています」。
感涙。。。
いつの日か、テチュンさんが本土チベットで歌える日を祈りながら、成田でお見送りしました。

さて、SHRIからのビッグニュースです。
表参道から徒歩10分、青山の静かな住宅の一角に今月3日、中秋の名月の日にオープンする「まるも屋」さんにSHRIグッズを置いていただけることになりました!!

SHRIグッズとは?
1)『ダライラマ講演集/LOVE ? 愛ってなんだろう』(マーブルトロン刊)
  (通常1680円のところ、カーラチャクライニシエーションの際にインドで撮影した
   起のいい写真を絵はがきに。本と絵はがき2枚をセットにして2000円で販売)
2)アムドで購入したヒマラヤ原産の天然石ピアス全9点

これらの収益はすべてSHRIプロジェクトの支援金となります。
学校建設の資金となるSHRIのチャリティピアス、ぜひ手に取ってみてくださいね。
オパールやオニキスや、アメジスト、トルコ石など、美しい宝石ばかりです。

ぜひ、お出かけくださいネ。
『まるも屋』
渋谷区神宮前4-15-3
tel 03-6438-9160

表参道から明治神宮方面へ向かい、伊藤病院を右折。
突き当たりを左折し、バック屋さんを右折し、直進。
とんかつ「まい泉」を左折。一本目の道を右へ。すぐ左手に何やらすてきな和空間が登場します!!

日本家屋の一階を改造した居心地がいいお店で、
床の間にはレゲエの神様ボブ・マーリーの写真が飾られていたり、
ヨガウェアがあるかと思うと、手作りのふんどしがあったり、
蓮の花びら入りの花茶があったり。
オーナーのまるも太郎さんと奥さんがセレクトした気持ちのよいナチュラルな品々に出会えます。
(ちなみに太郎さんは、レゲエのDJ!)

オープンは3日の満月!!中秋の名月です。
すすきにお団子が良く似合うお店『まるも屋』さんへ、
お友達を誘って顔を出してみてくださ〜い。

SHRIチャリティコーナー青山に誕生!_e0183614_14425035.jpg
SHRIチャリティコーナー青山に誕生!_e0183614_1444406.jpg
SHRIチャリティコーナー青山に誕生!_e0183614_1436631.jpg
SHRIチャリティコーナー青山に誕生!_e0183614_14363225.jpg
SHRIチャリティコーナー青山に誕生!_e0183614_1442855.jpg

by shri_amdo | 2009-10-02 14:54

<< アムドの子供たちに折り紙を! 光の声、テチュン来日! >>