<   2013年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧   

和道サマーチャリティー・ヒーリングのお知らせ   

今日は8月6日。広島に原爆が落ちた日。
今も尚、私たち日本人に暗い記憶を呼び覚ます真夏の一日ですね。

先日、オーストラリア人の尼僧、チョルドンさんが来日。
カトリック教徒だった彼女がチベット仏教に出会い、出家したのは13年前。
今、ホスピスセンター「カルナ」で病人の心をケアする訪問介護師としてお仕事をされています。

http://www.karuna.org.au/Spiritual-Care-Course

チョルデンさんに出会い、死の間際に仏教徒になられた方もいたそう。
アボリジニーの方には大自然に魂が還って行くようにお話をしたり、
突然街で出会った少女に「おじいちゃんに会ってほしい」と手を引かれて行った先の病院で、
目を閉じたままのご老人に優しくお話をされ、彼の人生を祝福したことなど、
貴重な経験をお話ししてくださいました。
ある時、日本人夫妻に頼まれ、棺が燃える間中、般若心経をあげたこともあるそうで、
それが始めての日本人との出会いだったそうです。

「人が死に向かう時、その方の存在の価値を高め、
一番幸せを感じる状況を作ってさしあげること。
それが何よりも大切です」
と話されていました。

また、「LOVE IS ACTION」と彼女。この言葉、私もたびたび使う言葉で、私の信条でもあります。



この5月、私の母は旅立ちました。
苦しげな母の呼吸は、和道ヒーリング、般若心経、チベットのお経やマントラによって
穏やかさと落ち着きを取り戻し、
安らかに、とても平和に、愛する家族に見守られて爽やかな5月の風の中、母は旅立っていきました。

母を看取るという初めての大きな経験を経て、多くの方の命を尊厳を持ってこの世から送り出す
チョルドンさんとの出会いから深いインスピレーションを受け、
この夏、和道ヒーリングを多くの方に体験していただきたく、
チャリティーでヒーリングさせていただきます。



『和道サマーチャリティー・ヒーリング』のお知らせ


あなたは、今、この瞬間、幸せを感じていますか?
心の奥深くから安らぎを感じていますか?
安心してこの大きな宇宙に身を委ねているでしょうか?
今、あなたの心身は自分本来のエネルギーで充分に満たされているでしょうか?


和道ヒーリングはあなたの中のブロックを外し、
宇宙からのヒーリングエネルギーで心身を満たし、本来のご自分を取り戻すヒーリングです。

平和の感覚を取り戻した人、自分に目覚め、人生を開花,好転させた人もいらっしゃいます。
心身が癒され、多くの「気づき」を得ることで、あなたの人生に良き変化が起きてゆくことでしょう。


今回の「和道サマーチャリティー・ヒーリング」は、以下の方を対象とさせていただきます。

◆心に悲しみを感じる方
◆孤独を感じる方
◆心に疲れが溜まっている方
◆悩みが多い方
◆考えすぎて眠れない方

体の疲労感が抜けない方も、その旨をお伝えくださればヒーリングいたします。

通常のヒーリングセッションは6000円〜15000円ですが、
この夏、チャリティでヒーリングいたします。

ホスピスで心のケアをする尼僧のチョルドンさんとの出会い、
そして母の旅立ちという経験を経たことから、チャリティとさせていただきます。

私からの真夏の贈物です。どうぞお気軽にお受け取りください。

ヒーリングがどのようなものか、この機会に体験してみてください。
そして、生きる喜びと本来のご自分のエネルギーを取り戻し、
この夏を健やかにお過ごしくださいネ!

なお、収益は「アムド教育支援プロジェクトSHRI」に寄附いたします。


●期間限定:8月8日(木)〜9月21日(土)

●ヒーリングセッション日

   木曜日 16:00〜20:00まで
   土曜日 10:30〜20:00まで


   注)8月10日(土)15日(木)、9月19日(木)、21日(土)を除く。
    尚、上記の曜日以外をご希望の方はお知らせください。時間調整いたします。

●場所:飯田橋となります。
    お申し込みいただいた方に詳細をお知らせします。


●お申し込み:メールでお申し込みください。
       info@shri.jp (北澤 睦世)



●和道ヒーリングとは

ヒーラーであり、起業家であり、ライフコンサルタントとしてアメリカで活躍するポール・デズーサが誕生させたヒーリング。エネルギーヒーリング、気功、ラージャヨガや秘伝の風水、太極拳、呼吸法を含む数種のエネルギーワークの指導者であり、キリスト教や仏教における精神哲学、ネイティブアメリカンの叡智を習得後、25年の歳月をかけて独自の「和道ヒーリング」を開発しました。私はポール氏の第一番目の弟子としてアチューメントを受けています。宇宙のヒーリングエネルギーとコンタクトし、 クライアントの心身のブロックを外し、 その人が本来もっているエネルギーで心身に満たします。
和道ヒーリーングを受けて平和の感覚を取り戻した人、自分に目覚め、人生を開花,好転させた人もいらっしゃいます。心身が癒され、多くの気づきを経て、あなたの人生に良き変化が起きてゆくことでしょう。



●和道ヒーリングを受けた方の感想より

ヒーリングをしていただいている時に、温かいエネルギーが身体に通ったのを感じ、
深くて暗い部分に光が差し込み、そして本来もつエネルギーを取り戻した。そんな感じがしました。
セッションをしていただいた後、五感が鋭くなりお仕事でお料理をしている際、
遠く離れていてもオーブンに入っているお料理から「今出して!!」というフィーリングを感じるようになったり、食材やパンがより輝く様にエネルギーを使えるようになりました。
そして、自分の中の変化が、お店や一緒に働くスタッフさんにも良い影響を及ぼしているのも感じます。
穏やかで愛に溢れた睦世さんからいただいたお言葉・エネルギーのひとつひとつが私の心を深く癒してくださいました。
本当にありがとうございました。

S.TANAKA(フード・プロデューサー)
FILE CAFE
http://www.file-g.com/shop/cafe/

愛のエネルギーたっぷりの美味しい天然酵母のパンとお料理に出会えますよ!
目黒でお薦めのカフェです♪
[PR]

by shri_amdo | 2013-08-06 02:13