かえでのおつかいの皆さまへの感謝。   

皆さま、いつもチベットの子供たちのことを心にとめていただきまして、本当にありがとうございます。
ガーディアンペアレンツになってくださっている方々、
そしていつも優しくSHRIを通し、チベットの子どもたちを見守ってくださっている皆さまに
心より御礼申し上げます。

ご報告が遅れましたが、今年9月「かえでのおつかい」の皆さまから
¥338,024 という多額の寄付金をいただきました。
この場をお借りして「かえでのおつかい」の皆さまに、心からお礼を申し上げます。

「かえでのおつかい」の皆さまは、インドのチベット難民の子供たちには毎年、衣類を贈ってくださったり、
お話し会を開いて手作りのオリジナルグッズを販売して寄付を募ってくださったり、
チベット本土の子供たちに折り紙を教えるハンドブック(英語とチベット語で)を作ってくださったり。
またNYからミュージシャンを招いてコンサートを開き、そのお金を寄付してくださるなど、
たくさんの温かな活動をされてこられました。
皆さまのチベットを思う気持ちに深く感謝すると同時に、
チャリティ活動をお仲間と一緒に軽々とやり遂げるその行動力にいつも驚かされてきました。
SHRIは「かえでのおつかい」の皆さまの温かな思いと鮮やかな活動に長年支えられ、教えられ、
ここまで参りました。
本当にありがとうございました。心から、深く感謝いたします。

これからも厳しい環境の中を生き抜く子供たちを、SHRIはしっかりサポートし、
皆様のお心を子供たちに届けていきます。

「かえでのおつかい」の皆様からのご寄付によって、大学進学の夢も実現できるかと思っています。
本当にありがとうございました。

これからも過酷な環境下にあるチベットとそこに生きる子どもたちをお見守りくださいますように、
心からよろしくお願いいたします。
[PR]

by shri_amdo | 2012-10-04 17:38 | ニュース

<< 和道サマーチャリティー・ヒーリ... 世界の善意を信じて。 >>